これが私のVIO

包み隠さず

2023-01-01から1年間の記事一覧

3kg痩せた

3kg痩せました。 今日の晩御飯は ・ご飯200g ・納豆 ・奈良漬 ・キムチ ・めざし 美味しかった。 この食事で痩せるンゴ

適性と対応、Zガンダム

去年、ガンダムとZガンダムを一気見していた時にライラがジェリドを一言で一蹴していたシーンのセリフを思い出しました。 「 適性と、対応するってことは違うね 」 ライラ・ミラ・ライラとジェリド(『機動戦士Ζガンダム』第6話より) うーん、、深いい。

ダイエット

# 前置き ここ1、2年で食生活、体型、体臭が気になったので食事を見直すことにしました。 これはやばい。。。と思い ジムに入会して徐々に意識して暴飲・暴食を止めたい # 前置き # 現状 Inbody # 食事改善 # 運動 # 現状 Inbody 体脂肪率30%って何やねん # …

最近の私の音楽事情

前置き 最近、私はApple Musicに課金した。ファミリープランなら月額1,500円ちょいでお得。 2週間ほど経って、「新しい音楽」についていけない。ことに気がついた。曲の1つもまともに聴けない大人になってしまったのかと思って悲しくなった。それから色々試…

2023年になりました

# 2023年になりました。 # 2023年になりました。 ## 前置き ## 今年の抱負 ## 20代最後の年 ## 前置き 社会人も2年目が終わろうとしてます、メンヘラマゾコン童貞ニートです。 社会人童貞を捨ててからもう2年が経ちます。 社会の荒波に揉まれて次が3社目にな…